A様からの口コミ
「高校野球部、入部一ヶ月にして練習中に足首骨折。ギプスに松葉杖の状態で総合病院に通院しながらこちらにも知人の紹介で通わせていただくことになりました。
オリンピック選手も骨折治癒を早めるために使うという機械があり、マンツーマンでじっくりと時間をとってリハビリしていただいたおかげで一ヶ月少しで歩けるようになり、周りから逆に心配されるほどの回復ぶりです。ケガの部分だけでなく、からだのいろんな不調点を指摘してくださり並行してトレーニングすることで、ケガ前よりもいい選手になれるような気がしています。
まだまだ治療中ですが、ケガが治癒した後も3年間の野球部生活がうまく乗り切れるように通い続けたいです。チームの仲間にもケガ人が出れば勧めたいと思います。
場所もお堀の近くで、駐車場もあって通いやすいです。」
高校生になると急に運動量が上がり怪我をする子達が続出します。
学生時代は自律神経が確実に成長しきっていない為、ホルモンバランスや身体バランスが正常ではありません。
そして勉学にも励まなければいけないので心身共にフル稼働している状態です。
その状態では直ぐにオーバーヒートしてしまい怪我となってしまいます。
脳神経バランスと自律神経バランスを調整し、疲労がない状態にすることで身体が成長し勉強も捗るようになります。
疲労を感じたら早めの予防ケアを心がけて下さい。
皆様の健康の一助になれれば幸いです。