お客さまの声 全身の痛みが改善

数年、首~肩など全身が痛く痛み止めを使う日常を送っていました。
勿論、近所の整体治療を受けていましたが(施術後は良いのですが)半日で痛みが
戻ってしまい治療を半分諦めていました。
そんな時、赤堀先生と出会い、1回の施術で違いを感じました。優しい施術でアプローチしてくれるのに
身体の痛みや怠さは半減し次の日になっても身体が軽いです。
「もしかすると痛みがなくなるかも」と希望を持ち始めました。
赤堀先生は、内臓の状態も含めチェックしてくれ触診しアプローチしてくれるので、身体の中から健康に
なれるような気持になり自分自身の健康に対するモチベーションも上がりました。
施術回数を重ねる事により今は痛みもなく生活できるようになりました。
痛みや辛さに1つ1つ真面目に向き合ってくれ「一緒に治そう」としてくれた事に感謝しています。
川崎市在住/女性 看護師 Y.U

最初お会いした時は、色んな接骨院や治療院に行かれ色々な事を説明され何を信じたら良いのか分からない状態でしたね。それは致し方ないかと思います。しかし、信じて私の全身整体¥6,000のコースを頑張って受けて頂けたお陰で改善できたかと思います。予防をし快適に日常生活を今後も続けていきましょう。
赤堀鍼灸接骨院 院長

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

当院のご案内
INFORMATION

診療時間

午前 8:45~12:00
午後 15:00~20:00

土曜

午前 8:45~12:00
午後 14:00~18:00

ママさんの時間

12:00~15:00

詳しくはこちら

定休日

毎週日曜・祝日
水曜日は午前のみ診療
土曜日 臨時休業あり

お問い合わせ

営業日カレンダー
CALENDAR

臨時休業やピラティス教室などのスケジュールはこちらをご確認下さい。

PAGE TOP